令和6年4月1日開業しました。

税理士事務所看板

令和6年4月1日
2年ちょっとお世話になった事務所を退職して
自宅開業しました。
開業といっても、看板と自作のHPを作成し、
弥生会計を導入したくらいで
あとは少しずついろいろなものをそろえて
いくつもりです。

独立するとき、思ったことは
ともかく人との関係を大切しようということ。
お互いを大切に思える関係を築ける人と仕事がしたい
と甘ちゃんと言われるかもしれないけど、
切実に思った次第です。

確かにお金も大切。
食べていかなきゃならないから。
でも、事務所を大きくすることより
人との出会いを大切にしようと思っています。

それで、少しずつそんな関係を築ける人
との出会いの場を探していこうと
このHPを立ち上げました。

すごく心細い船出だけで、流れに任せて
なんとかなるさ精神で頑張っていきます。

令和6年5月吉日 自宅事務所にて 林 由美子






目次